下地の塗り方

どんな量でどんな感じで塗ればいいのか

分からないって思っていませんか?

適切な下地の量を知れば

肌が綺麗に見えます

 

f:id:yurimak:20220510115933j:image

 

逆に適切な量を知らないと

メイクしているのに厚塗り感が出て

浮いてしまい

透明感がでないなんてことになります

 

なので今回紹介する方法を使って

透明感が出てメイクが映えて

自分に自信が持てる顔になりましょう!

 

実際に肌が綺麗な人は

下地の塗る"量"を大事にしています

今から実際に方法を

教えていきたいと思います! 

 

f:id:yurimak:20220510115903j:image

 

step1 グリーンピース一粒くらいの下地

を取り出し、手の甲にとる

 

Step2 おでこ、鼻、両ほっぺ、顎下

に伸ばしながらおく

 

step3 鏡で見ながらまんべんなく

ムラができないように伸ばしていく

 

今すぐ自分の下地を取り出して

step1から実践してみてみましょう!